伝説ポケモンの実装方法に満足してますか?
勝てない人や人数が集まらないなど満足してない人もいるのでは…

伝説ポケモンの実装方法に問題あり?

地域格差が広がる一方…

待望の伝説ポケモンが実装されたことで、復帰するユーザーが増え、伝説レイドが発生してる場所では盛り上がりを見せています。

しかし、出現方法をレイドバトルにしたことで問題が発生しています。それは、地域格差が広がったということです。地域によっては伝説レイドが発生するも人数不足で倒せないユーザーが多く、伝説ポケモンを捕まえることが出来ていません。

安売りしすぎでは?

伝説ポケモンは期間限定とうこともありますが、出現させすぎなのではないでしょうか?ところどころにルギアやフリーザーが現れるため、伝説ポケモンなのにレアリティが低く、伝説(笑)になってますよね。レイドバトルの参加人数さえ揃えば、何匹も手に入れることが出来るのですから!

皆さんは実装方法に満足してますか?

意見を聞かせてください!

皆さんは伝説ポケモンの実装方法に満足していますか?

レイドバトルではなく、他に実装方法があったのでは?など皆さんの意見をお聞かせください!また、地方で伝説ポケモンを捕まえられるようレイドバトルではなく野生でランダム出現などにしても面白かったかもしれません。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. シャンタル より:

    1人1匹、個体値固定での実装がよかったと思う。
    田舎の場合、県庁所在地などへ数時間かけて行っても人が集まるか集まらないかの状況。
    都会の人はボックスが伝説だらけで意味が分からない状況。

コメントする

サブコンテンツ