たまご孵化にサイレント修正が行われた?
孵化する距離が変わったポケモンを紹介!

タマゴ孵化にサイレント修正が入った!

チョンチー5kmへ降格

たまご孵化に関してはサイレント修正が多く、孵化する中身が変わってることが多々あります。前回のサイレント修正では、マンタイングライガークヌギダマ10km→5kmへ移ったりと大きな変更がありました。

そのときに、新しく10kmハズレ枠としてチョンチーが追加されましたが修正により、5kmへと移動していた模様。7/23(日)以降に入手したタマゴから5kmたまごに移ってるようです。

5kmから孵化してビックリ!

チョンチーが5kmに降格はサイレント修正なので、5kmたまごから孵化したときに驚いたり、不思議に思ったユーザーが多いのでは?

7/28(金)午前9時まで孵化距離が1/3倍になってるので孵化させまくろう!

その他、ポケモンも修正されてる可能性

チョンチー以外に変更してるかも!

サイレント修正なので、どのポケモンが移動してるのかは不明です。ですが、チョンチーが5kmへ移動してるので、他のポケモンも移動してるかもしれません!チョンチー以外に孵化距離に変化してる?と思ったポケモンがいればお聞かせください!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ポリゴン10kmから孵化確認、キャンペーンボーナス期間につき飴64個入手。ポリゴンだけにってか?w
    チョンチーよっぽど不人気だったのかすぐ5kmになったな。運営ここの記事見てそうだから、皆ドンドン不満をぶつけようぜ。

    +10

    -6

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    クヌギダマ 5kmたまごから孵化しました。

    +7

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    わたしもついさっきポリゴン10kmから生まれたー

    ポリゴンを10kmに移動させたのには何か理由があるのかな?(笑)
    ぽけごーの行く末はナイアン内の運営さんのさじ加減次第だからね

    で、関係ない話題なんだけどおかげさまで、今日は伝説レイド戦で初めて声かけていただいて初フリーザーゲットできたし
    (こんなことって本当にあるんだなー!って初めて思ったよ!)
    わたし的ちょっとした記念日なんだー♡

    +10

    -6

    #4 TL39 [通報] 返信

    チョンチー5卵から産まれてビックリ。最近、10卵の当たりが多く、ラッキー4(うち2はハピナス)、ヨーギラス2(→サナギラスとバンギラス)、ミニリュウ(ハクリュー→カイリュー)。
    イベントのご祝儀かな?

    +5

    -1

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    ハズレ枠はウソッキー一択。
    しかし、クヌギダマ並みに出る。
    今日、10キロ5つ孵化して3つがウソッキーという罰ゲー…
    3.3キロだから我慢できるけど10キロに戻ったら泣くレベル。

    +6

    0

    #6 匿名 [通報] 返信

    10キロたまごにミルタンクが戻ってきた・・・。
    これで3匹目、もういらない。

    +5

    -1

    #7 匿名 [通報] 返信

    イトマルに禿しすぎるダメージwwwwwwwwwww

    +5

    0

    #8 Pokemon Master [通報] 返信

    イベント始まってから10キロがよく出るのですが、嫌がらせのごとくミニリュウが連発する。もう飴が400超えましたわ。
    そんなに要らないw

    +0

    -16

    #9 Pokemon Master [通報] 返信

    カビゴン、ミニリュウ 今となっては…メリープが2回きたのはラッキーなのか?微妙だな

    +0

    -1

    #10 匿名 [通報] 返信
    >>4

    10卵からポリゴン
    もう要らないw

    +1

    0

    #11 匿名 [通報] 返信

    23日以前の10kしか無いという現実・・・
    暫くはハズレ枠と付き合う事になりそうだ

    +0

    0

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ