伝説ポケモン捕獲のコツ紹介!(フリーザー編)
出現期間が決まってるので捕まえておきたいですよね!

フリーザー捕獲のコツについて紹介!

ボールを当てることが重要!

フリーザーを捕獲するにはボールを当てないことには始まりませんよね。そこで今回、フリーザー捕獲のコツが動画付きで紹介されてますので確認して伝説ポケモンをゲットできるように練習しましょう!

フリーザーを捕獲する場合、下段で威嚇をしてきたとき、フリーザーが後ろに戻った瞬間に投げることでボールを当てることが出来ます。

下記ページではルギア捕獲のコツを紹介してますのでご覧ください。

出現期間が決まってるのコツを掴んでおこう!

フリーザーは7月31日まで

フリーザーは7/31(月)まで出現することが公式より発表されました。出現期間を過ぎるとレイドボスとして現れなくなり、フリーザーの次はファイヤーへと変わります。なので、フリーザーをまだ入手できてない人は、ボールを当てるコツを掴んでおきましょう!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    まず人が居なくて倒せません

    +17

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    期間限定はマーケティングの常套手段だが、上手い方法を考えたもんだ。
    レイドパスの割引してる今回の期間限定セールは、前の失敗作とは違って相当に売れてるだろうな。

    まぁ、伝説の三鳥にも賞味期限があるだろうし、ポケモンはまだ第3世代、第4世代、…と先が長いので、いずれラプラスみたいに大盤振舞するのかと思うが…

    +4

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    こうしてどんどんレイドの種類が増えていくと、取りやすくなるように勘違いしてしまうが

    いまやラプラスなどは誰も取りにいかないため至難となっている。

    ということは常に最新のものにしか人が集まらないため今後はフソーザさんもノレギアさんも楽じゃなくなるということだ。

    まあなくてもゲームは楽しめるから別にいいかなと思っている。正直なところ、あれをアメ6000とかまで強化できるとはとても思えない。

    +2

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ