遠隔きのみでこれは卑怯じゃない!?
ジム防衛側が有利すぎる件

この「きのみ」は卑怯すぎる!

遠隔から「きのみ」を与える機能が復活

7月27日より遠隔から「きのみ」を与える機能が使えるようになりました!遠隔から「きのみ」を与えることで通常より回復量が減少しますが、家にいながらでも自分のポケモンを回復させることができます。また、現在はバグなのか自分のポケモン以外にも「きのみ」を与えられるようになってます。

きんのズリのみは全回復!

きんのズリのみに限っては、遠隔から与えたとしても回復量の減少はなくポケモンのやる気を全快にさせることができます。遠隔で味方のポケモンまで全回復させることができるって卑怯すぎますよね笑

難攻不落のジムが増え続ける!

やる気を削っても…

やる気ゲージを減少させても遠隔から全回復されるんじゃ崩しようがありませんよね…。以前よりも難攻不落のジムが増えていくのではと思います。また、攻め手にメリットがあるのであれば、ジムを崩す理由ができますが、今の環境だと、崩しづらくするだけ放置されるジムも増えていくことでしょう。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    金ズリはすごい使うのもったいないとはいえ遠隔で全快はやりすぎですね…

  2. 匿名 より:

    どうりで。近所が自色放置ジムばかりの中、黄色が活動してるジムが数か所あり毎晩そこを落としてたのだが
    さっきは周りにだれもいないのに3週目で全回復されて40分ちかくかかりめんどくさくてあきらめた。
    思えば全員おいて1時間経ってなかったし日付変わる前だし6人がかりで防衛されてたのか。素直に8時間以上経ったジムを日付変更後に落とせってことか。
    多数色じゃムリだろ。

コメントする

サブコンテンツ