「きのみ」の遠隔機能が復活しましたが、皆さんの反応はいかに!

「きのみ」を遠隔から与えられるように!

最初は範囲が狭すぎたけど…

前回のアップデートで、遠隔から「きのみ」を与えられるようになりましたが、有効範囲が何百mしかなく使えたもんじゃありませんでした。ですが、7月27日より範囲が拡大(無制限?)して使えるようになりました!

「きんのズリのみ」を与えると…

きんのズリのみは「やる気」ゲージを全回復させることができる「きのみ」です。通常、遠隔から「きのみ」を与える場合、やる気の回復量が減少するのですが、きんのズリのみは遠隔からでもやる気を全回復させることができるチート性能となっています。

きのみ遠隔に対する反応はこちら!

範囲拡大に喜ぶユーザー!

遠隔から「きのみ」を与えられる範囲が広がったことで、助かってる人は意外といるのではないでしょうか?地域によってはジム管理が大変だったと思いますが、この範囲拡大のおかげで大分楽になったことでしょう!

懸念してる人もいるようですね

▲きんのズリのみは遠隔からでも全回復させられるのは、やりすぎだと感じてる人は多いのではないでしょうか?もしジム攻略をしてる際に、遠隔から「きんのズリのみ」を与えられたら、自分自身のやる気が下がりますよね…

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ジムバッジのレベリングが第一目的ならば木の実援護射撃は結構なボーナスステージとなりえる様な気もするが
    コイン目的がメインでジム攻略するのが目的だと根気比べだねぇ
    攻め側の打開策になるかどうか1匹づつ確実に倒すようにするのがいいかもね

    +3

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    ただ1匹ずつ倒していくとこれが肝心な詰めの時にバグってエラー…なんて事普通にあるからね…

    +2

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    木の実援護長距離射撃は通常木の実を使うのは無駄(回復量が( ゚Д゚))
    使うなら金のズリの実位しか実用性が無いんだよなぁ
    でもそこまでして防衛するメリットも少ない気もするし
    攻撃側は援護射撃されてもバッジ経験値がソコソコ稼げるから金バッジジム以外の所はサービスタイム発動になるかな?

    +1

    0

    #4 豆太 [通報] 返信

    バッチレベル上げるため、金ズリ遠隔投入やりましたw
    田舎だからポケストやジムが間遠で、アイテムが枯渇しがち。
    ようやく1箇所金バッチにできて、沢山アイテム出てくる。うれしい。

    金ズリは数に限度があるから、バトル中の回復には使わないな。
    結局破られるもん。

    +1

    0

    #5 豆太 [通報] 返信

    やる気の減るスピードが、3000級以外でも加速化してないか?

    自宅から見えるジムたちが、今までよりずっと早くペチャンコになっているし、
    昨日置いて来たポケモンのやる気の減りが早い。
    1体には、昨日の夜に遠隔で金ズリやったのに、今朝はもうやる気ゼロに。(先住で既に低やる気だったモンスターが残ってるので、攻撃されたのではなさそう。)

    たまごっちじゃあるまいし、過度に手がかかる仕様はやめてくれ。
    これなら、木の実の遠隔投入機能いらないから、元に戻してよ。

    +1

    -2

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    昨日、遠隔金ズリと対戦
    一時間以上かけて50個消費させることに成功

    ざまぁみろ

    +2

    0

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ