ポケモンGOパークでは、地域限定ポケモンがでるとの噂でしたが、最近になって地域限定ポケモンが出現しない説が浮上してきました。

ポケモンGOパークでは地域限定ポケモンの出現はない!?

新たなる予想が浮上!

シカゴイベントでは、前々から予告画像にも写っていた地域限定ポケモンのヘラクロスが出現していました。しかし、それ以外のサニーゴやバリヤードなどの地域限定ポケモンが出現することは無く、告知画像で表示されていたポケモンのみの出現になりました。

↓こちらの画像にひっそりと写っていましたね。

サファリゾーンではガルーラが描かれている

ヨーロッパで行われるサファリゾーンのイベント告知画像には、地域限定ポケモンのガルーラ、ベイビィポケモン達が描かれているためこれらが出現するのでは?と言われています。

ポケモンGOパークで地域限定が出現しない説とは

画像から推測

上記で説明したように、今までのリアルイベントのイメージ画像には出現するポケモンの姿がありました。
しかし、ポケモンGOパークのイメージ画像に写っているものは、ポケストップのみであり、地域限定のポケモンや特別なポケモンは出現しないのでは?と考えている人も居るようです。

そもそも、ポケモンGOパークで地域限定のポケモンが出現するという話自体も、ただの予想でしかないので、出現しないと考えていたほうが安全かもしれませんね。

GOパークはポケストップの増設のみ?

ポケモンGOパークでは、ポケストップが増設されるだけなのでは?と言う意見が強くなってきましたが、そうなるとイベントとしての需要はどうなるのでしょうか?
地域限定ポケモンや、特別なポケモンが出現しない場合人が人がどれほど集まるのかわからないですよね…。しかし、チェスターで行われたイベントは、地域に密着する形でポケモンGO内でのイベントはポケストップの増設のみでしたが、 賞賛される盛り上がりを見せました。

ポケモンGOスタジアムに対する期待は高いですが、ポケモンGOパークもどのような形であれ成功してくれるとうれしいですね!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントを投稿する


サブコンテンツ