ルギアの継続出現は確定といってもいいでしょう!
公式ツイッターの発言によると…

ルギア出現継続はほぼ確実!

フリーザーの出現アナウンスがあったため

公式Twitterより、フリーザーの出現は本日(7/31)までフリーザーだけアナウンスがありました。つまり、ルギアの出現について報告がなかったので、ルギアは8/1(火)以降も出現することがほぼ確実となります。

といのも、ルギアも7/31までであれば、アナウンス内容にルギアも含めるはずですからね。

以前の発表では、ルギアの出現期間について「しばらく」と曖昧でしたが、ひとまず8月1日以降も継続して出現することでしょう。

ルギアの出現期間は8/14まで?

伝説の三鳥が出現しなくなるまでの可能性

フリーザーの出現が終わってもルギアの出現は続くことでしょう。なので、ファイヤー、サンダーと伝説の三鳥の出現期間がを終わる8月14日までルギアが出現している可能性は大いに考えられます。

そのため、出現期間が1週間と決まっている伝説の三鳥を優先してゲットすることをオススメします。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    結局期限内にフリーザー捕まえられなかったしもうどうでも良くなった
    また出現するようになったら復帰するわ

    +21

    -1

    #2 momo [通報] 返信

    伝説ポケモンのルギアメダルは実装されないのか?
    カウントは実装以降からじゃないだろうな。

    +2

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    映画繋がりで考えれば、サンダーファイヤーが終わるまでだろうね。
    兎に角一週間しかない2鳥を無事ゲットできるかが重要だ。

    +6

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    現行の仕様だとバトルで勝てても期限中に伝説ポケモンをゲットするのが、ほぼ無理ゲーと分かったから、仕様が変わらない限りプレミアムレイドパスはもう買わない。

    結局、都会暮らしガチ勢の上澄みだけしかゲット出来ないような伝説の出し方だと、以前のジムバトルと同じで、遅かれ早かれ多くのトレーナーが飽きたり遊び疲れたりで、ポケGOをやめてしまうだろう。

    伝説だからゲットが難しいって、提供者側の理屈は分からないでもないが、ゲームバランスをもう少し良く考えて欲しい。

    +7

    0

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    簡単に手に入っちゃうとそこで終わりになるから、手に入れやすかろうが難しかろうが、続ける人と一旦やめる人に分かれるのはどうしようもないような気もする。

    +2

    0

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    捕獲難度は共通だけど倒せるかの地域格差を解消しないと
    今まで続けてたのに離れる人が出てくると思う。
    遠征するにしても3週間入れ替わりつつだから3回行く必要がある。
    1回行けば全部捕獲のチャンスがある訳じゃないので
    そこでも難易度上がってると思う。

    +0

    0

    #7 匿名 [通報] 返信

    今日から変わるはずのフリーザが朝一発目のレイド?で湧いていたりするのだが・・・
    朝だけなのか?

    +0

    0

    #8 TL39 [通報] 返信

    早速、ファイヤーが現れたが、田んぼ横の稲荷ジム。プレーヤー見かけなかったのでスルー。ルキア、フリーザーにしても近所のジムに現れたらいつもこんな感じ。
    で、仕事で難波、梅田、河原町に出かけて、たまたまジムに現れたらプレーヤーらしき人が多い。紛れて参加してゲットしたけど何か嬉しさ半分やね。
    やっぱり歩いて行けるジムで伝説や準伝説とバトルしたいわ。

    +0

    -1

    #9 shoichi [通報] 返信

    ポケモンGOをはじめて約一年。伝説が実装されたのを機に完全撤退を決めました。レイドしようにもトレーナーが一人もいない。たったひとりで、コイキングやベトベター相手に暇つぶしするのみ。休日にわざわざ出かけてプレイする程、暇じゃないし(笑)都会優先じゃ、する気も失せる。伝説ポケモンが、50キロタマゴから孵化するなら再開するが、とりあえず終了。

    +0

    0

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ