pokemon
130: :2016/01/19(火) 00:48:50.31 ID:

続報がなさすぎてどんなゲームかすらわからんとは
 
【目次】
131: :2016/01/19(火) 02:53:43.60 ID:

>>130
ingressに課金を導入したら結構アイテム売れてるからNIAとしてはポケモン移行したくないだろうよ。鍵カプセルなんて8割方買ってるからな

ingressは周辺の鳥居やら仏像が拠点になってる初のARだからうけたけどポケモンなんて
実物世界と何の関係もないからベーターテスターの元ingressプレイヤーはポケモンつまらんと思ってる可能性が大

大コケありうるよ 

 
133: :2016/01/19(火) 03:47:37.20 ID:

>>131
>NIAとしてはポケモン移行したくない

そもそもニャンテックから持ち掛けてきた話だけど?

 
135: :2016/01/19(火) 08:05:54.38 ID:

>>133
いや逆
 
134: :2016/01/19(火) 03:51:03.50 ID:

>>131
>ベーターテスターの元ingressプレイヤーはポケモンつまらんと思ってる可能性が大

『Pokemon GO』のベータテストにつきましては、現在何も発表されておりません。
http://www.pokemon.co.jp/info/2016/01/160108_at01.html

 
132: :2016/01/19(火) 02:55:22.89 ID:

まずはポケモンありきで無理やりingressのARシステムにこじつけた感があるからね
 
コメントを投稿する


サブコンテンツ