金メダルを獲得しておくことで、ポケモンの捕獲率が上がります。
伝説ポケモンの捕獲率を少しでも上げるためにメダルを集めよう!

伝説ポケモンの捕獲率を少しでも上げよう!

メダル集めを済ませておこう

タイプ別に存在するメダルを金にするまで集めることで、金メダルを獲得したタイプの捕獲率がアップします。メダルによる捕獲率アップは微々たるものかもしれませんが、金メダルを獲得しておくことで、伝説ポケモンが捕まえやすくなりますのでメダルを集めておく価値はあります。

獲得しておきたい金メダルを紹介!

ひこうタイプの金メダルは獲得しておこう!

現在、実装されている伝説ポケモンはファイヤーフリーザールギアと全て「ひこうタイプ」を含んでいます。そのため、ひこうタイプのメダル「とりつかい」を金にしておくことで、多くの伝説ポケモンが捕まりやすくなります。

また、8月8日(月)から出現するサンダーも飛行タイプを含んでるので、「とりつかい」金メダルを獲得してない人は是非とも入手することをオススメします。

実装される噂があるホウオウも「ひこうタイプ」

8月14日(月)に開催されるポケモンGOスタジアムで、ホウオウが実装されるのではと噂されています。そんな噂があるホウオウも「ひこうタイプ」を含んでるので、とりつかい金メダルを獲得しておくことでゲットしやすくなります。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ