地域限定ポケモンの出現はバリヤードだけ?
これが昔言われていたシャッフルなのかもしれない…

ポケモンGOパークでの地域限定はバリヤードだけ?

バリヤードの出現は確定!

赤レンガパークとカップヌードルミュージアムパークで開催されるポケモンGOパークでヨーロッパ限定のバリヤードが出現することは確定しています。というのも、公式より発表があったためです。

ヘラクロスの出現はないのかな?

公式はバリヤードの他に「非常にめずらしくなかなか出会うことのないポケモン」が登場すると発表してますが、地域限定ポケモンはバリヤードだけなのでしょうか?大勢のユーザーがヘラクロスも出現してほしいと期待していることでしょう。

ヘラクロスは地域限定ポケモンの中で、唯一ジムやレイドバトルで活躍できるので重要がありますからね。

これが地域限定ポケモンのシャッフルだとすれば…

地域限定はバリヤードだけの可能性

以前、ナイアンティックCEOのジョン・ハンケ氏は地域限定ポケモンをシャッフルすることを予定していると述べていました。もし、イベントに合わせたシャッフルであると考えるのであれば、ポケGOパークで出現する地域限定はバリヤードだけの可能性があります。

というのも、シカゴイベントではヘラクロス、延期されたサファリゾーンではガルーラケンタロスが出ると予想、日本はバリヤードと地域限定ポケモンをシャッフルしているようにも思えますよね!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    全部出てほしいけど…無理だろうね。
    一度に出してしまったら商売にならないからね。
    小出しにしていくと考えるべきだろうね。

コメントする

サブコンテンツ