ポケモンGOパークで、現在不明な情報をシカゴイベントと合わせて予想したいと思います。

ポケモンGOパークで現在判明している情報!

楽しみすぎるイベントが盛りだくさん!

現在ポケモンGOパークで判明している情報は以下のとおりです
・バリヤードが出現
・特別な2kmたまごがドロップ
・エリア毎に出るポケモンが違う

更に詳しい内容を知りたい方は、下記リンクを御覧ください!

不明な情報をシカゴイベントから予想!

2kmたまごに期待!

シカゴイベントからドロップした、2km卵からはラプラスが孵化していました。レイドバトルでも難易度4クラスのレアポケモンなので、ポケモンGOパークでも同等のポケモンが出るのではと期待されています。

同じ難易度4で進化しないポケモンといえば、カビゴンがあげられます。

地域限定ポケモンはバリヤードのみ?

シカゴイベントで出現した地域限定ポケモンは、ヘラクロスのみでした。ヨーロッパで行われるサファリゾーンでは、ガルーラが出現すると言われているので、そう考えると、ポケモンGOパークで出現する地域限定ポケモンはバリヤードのみになる可能性が非常に高いです。

そのほかにも非常にめずらしいポケモンが…!

公式サイトには、

「バリヤード」をはじめ、そのほかにも非常にめずらしくなかなか出会うことのないポケモンなど、『Pokémon GO』のポケモン図鑑完成にも欠かせないポケモンたちが、たくさん登場予定です!

と書かれています。この珍しいポケモンとはシカゴイベントでも登場していたアンノーンなのではないでしょうか!シカゴイベントでは【S I K A G O】のアンノーンが出現していたので、横浜では【Y O K O H A M A】のアンノーンが出現すると噂されています。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    【CHICAGO】の間違い?

コメントする

サブコンテンツ