横浜イベントでアンノーンが出現する可能性は高い!
その理由については下記をご覧ください!

ポケGOパークでのアンノーン出現の可能性は高い!

世界各地のリアルイベントに合わせて登場か

1周年記念のリアルワールドイベントに合わせてアンノーンが出現する可能性は高いです。というのも、シカゴで開催された「GOフェスタ」では、【CHICAGO】のアンノーンが登場しました。また、サファリゾーンの影響で延期した一部のヨーロッパには【EUROPE】のアンノーンが出現しています。

詳しくはソース元をご覧ください。

ポケモンGOパークにはYOKOHAMAのアンノーン!?

ポケモンGOパークでも、公式アナウンスで「非常にめずらしいポケモン」が出現すると発表されています。なので、ポケモンGOパークが開催される横浜に合わせて、【YOKOHAMA】のアンノーンが出現するのではと考えられます。

OAが被ってるので、少し勿体無いと感じますが、出現してくれるだけで有難いですよね笑

8月は横浜イベントに決まり!

ヨーロッパ限定のバリヤードが出現!

8月9日から8月15日まで開催されるポケモンGOパークでは、ヨーロッパ限定のバリヤードが出現します!バリヤードの他にもヨーギラスやラッキーなどレアポケモンが出現する可能性があるので、8月は横浜に遊びに行くことをオススメします!

また、8月14日にはポケモンGOスタジアムも開催されるので、大勢のユーザーが横浜に訪れることでしょう!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ