ホウオウや地域限定関する情報など、ここ1週間のニュースをまとめました!

各国でのニュース

ヨーロッパでは珍しいポケモンが出中!

ヨーロッパで地域限定のガルーラが出現開始!8月21日までは、一部の都市で見つけることができます!
さらに、EUROPE(ヨーロッパ)のアンノーンが出現しています!シカゴイベントではChicagoのアンノーンが出現していたことがから、日本ではYOKOHAMAのアンノーンが出現するのでは無いかと言われています。

中国でテストが開始

中国ではポケモンGOが強い規制を受けリリースされていませんが、今月の頭に中国で実践テストが行われました。
中国でのリリースが始まれば再びポケモンGOに大きな活気が戻るのではと期待されています。

ポケモンGOパークの詳細が公開!

8月9日より行われるポケモンGOパークの詳細が公開されました。特別な2km卵や、各地方のポケモンの出現等、地域限定ポケモンの出現など期待できる点がたくさんあります。

詳細を知りたい方は下記リンクをよりどうぞ!

ポケモンGO全体でのニュース

伝説のポケモンのデータが削除!?

ポケモンGOのデートから、ホウオウ、ミュウツー、ライコウ、スイクン、エンテイのデータが削除されました。
これにより、ポケモンGOスタジアムでホウオウまたはミュウツーが実装されるのではないかという噂が少し曇り掛かりました。しかし、これはナイアンティックがポケモンGOスタジアムの内容を悟られ内容取った対策なのではとも言われています。

ポケモンGOの売上が順調!

伝説実装依頼、android、iOS共に非常にいい売上を見せています。ランキングでも上位にランクインするなど、まだまだポケモンGOに対する期待は大きいようです

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    中国? ニセモンGOだろ。

    +13

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    >ポケモンGOスタジアムの内容を悟られ内容取った対策

    ひどすぎる

    +6

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    中国はやめた方が、いいと違う?
    問題起きたら、大変な事になるよ あの国は・・・

    +8

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    中華スマホや中華PadでポケモンGo…
    そりゃ動きがカクカクとかエラーで落ちるってレベルじゃなく、本当にスマホからファイヤーやサンダー出てくる可能性があるわ

    +11

    -2

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    >伝説実装依頼、android、iOS共に非常にいい売上を見せています。

    これも大概酷いな。

    +6

    -1

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    大既酷い

    +0

    0

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ