レイドバトルの捕獲チャレンジにて、最後のボールでは捕獲できないと話題に!

ラスト1球は捕獲できないって本当?

レイドバトルの捕獲チャレンジにて

レイドバトルの捕獲チャレンジにて、プレミアボールのラスト1球は捕獲できないと話題になっています。もし、ラスト1球は捕獲できないことが本当だとすれば、実質プレミアボールは獲得数-1ということになりますよね…

しかし捕まえられたという声もある

SNSでの反応を見てみると、ラスト1球で捕まえられたという声もあります。また、ラスト1球で捕まえられる場合は捕獲クリティカルに限るとの説もあります。

実際のところ、ラスト1球で捕獲できるの?できないの?どっち!

捕獲クリティカルでなければゲットできない説が本当か

コイキングで試したユーザーがいます!

レイドバトルでラスト1球は確実に逃げられるのかコイキングで検証した人がいます。ラスト1球まで調整し、コイキングに対して金ズリを使ったのにも関わらず3回連続で逃げられてます。このことから、捕獲クリティカルでないとラスト1球でゲットできない説が濃厚かなと思います。

ラスト1球で金ズリは控えよう

ラスト1球での金ズリは控えたほうが良さそうですね。捕獲クリティカルの発生確率は相当低いので、それ以外ゲットすることができないとなれば、金ズリを無駄にしてしまう可能性の方が高いことになりますので…

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    ラスト1球でルギアをゲットしたことあるからウソ。
    たった3回はずしたぐらいで何いってんの。

  2. 匿名 より:

    確かにラスト1球は捕獲できたことがない。同意です。

コメントする

サブコンテンツ