ポケモンGOパークに参加される方は必見!
準備しておくことや注意事項について

ポケモンGOパークは魅力的すぎる!

地域限定のバリヤード出現

8/15(火)午後6時まで開催されるポケモンGOパークではヨーロッパ限定であるバリヤードが出現しています!ほとんどのユーザーがバリヤード目当てでポケGOパークに参加してるのではないでしょうか?

アンノーンなどレアポケ出現

バリヤードだけでなく、アンノーンヨーギラスメリープなどレアポケモンも出現しています。何匹も同時湧きするぐらいに出現しているため、大勢のユーザーで会場は盛り上がっています。

2kmたまごからもヨーギラス!

ポケGOパーク会場内で入手できる2kmたまごからもヨーギラスやメリープなどレアポケが孵化します。しかし、当たりポケモンだけではなく、クヌギダマやウソッキーといったハズレ代表ポケモンも孵化する可能性があります。

準備しておくべきこと3選!

まずはボールの準備!

ポケモンGOパーク会場内はポケストップが少なく、ポケソースが多いため、あっという間にボールが無くなってしまいます。アンノーンやバリヤードなどレアポケが大量出現しているのに、ボールが無いからゲットできないのは嫌ですよね。

WiFiの準備

大勢のユーザーが参加しているため、パーク会場内はネットワークエラーが発生しやすくなっています。なので、対策としてWiFiを用意しておくことをオススメします。また、パーク内にはソフトバンクの無料WiFiが用意されていますが、心配な方は自分用のWiFiを持っておく方がいいでしょう。

※ソフトバンクの無料WiFiはドコモやAUでも使用可能です。

最後にタオルの準備!

夏で気温も高く、大勢のユーザーが集まることで体感温度も高くなることでしょう。その対策としてタオルを準備しておくことをオススメします。また熱中症対策として水分補給はしっかりとしましょう!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ