ポケモンGOパーク開催中は、毎日1匹ずつレイドボスが追加されるのでしょうか…
もし、追加されるなら、どのポケモンがくるのか!

ポケモンGOパークはレイドボスがたくさん!

パーク内に続々追加!

ポケモンGOパーク内には新しいレイドボスが続々追加されています!ピカチュウソーナンスヘルガーリングマイノムーカイリューがレイドボスとして登場しています!

色んなレイドボスに挑戦できるのも、ポケモンGOパークの楽しみと言えるでしょう!

開催中は毎日追加されてかも!?

2日目にカイリューが追加された

本日8/10(木)開催2日目に新しくカイリューがレイドボスとして追加されました!カイリューのレイドバトルに挑戦したいと思ってた人にとっては、嬉しい追加だったことでしょう!

また、明日8/11(金)にも新しいレイドボスが追加された場合、毎日追加される可能性が高くなるので、期待したいところです。

どんなポケモンが追加されるのかな?

もし、毎日追加となれば、どんなレイドボスが追加されていくのでしょうか?可能性としてはハピナスの登場も考えられるでしょう。また、野生では出現しないハッサムハガネールなどアイテム進化ポケモンがレイドボスとして登場したら激アツですね!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    今日は、ピカチューやカイリューばかりではなく普通にラプラスやカビゴンもボスで登場。
    ただ、人が多いからログインできない……。
    やっと入っても、15秒のカウントダウンで焦る。
    WINに当然なる。その後のゲットも伝説に比べればし易かったと思う。

    +2

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    今日8月10日は野獣の日です。ンアッーーーーー!!!

    +0

    -4

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    図鑑完成に欠かせないポケモン、って書いてるからプテラ期待したんだがポップ無し。
    たまごでは出らしいけど、メリープばかりだった
    ということは、プテラのレイドもあるんじゃないかなと

    +0

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    ドコモユーザーだけかも? 人が多すぎてエラー連発、アプリ落ちる、再ログインできない! auはどうなんだか?
    ソフトバンクは移動基地局の車両が1台ずつそれぞれのパークに設置していてWi-Fiまで使えるみたいだった。
    この差は大きい。
    パークにいるのにログインできない。イライラMAX!
    捕獲して喜んでてもエラーで消える。 やってられない!
    ドコモが悪いのか?主催者の準備が悪いのか?

    +6

    0

    #5 匿名 [通報] 返信

    ドコモ4Gですが全くだめ。
    読込中でポケモンもなかなか表示されず、捕獲するとボールが止まった状態でだんまり。
    最初の一時間位は何もできなかった。再起動もできず、パークから出て離れたところで再起動してまた戻るような状態。
    レイドが終了すると少しあそべるようになったので、目当てのポケモンだけに的をしぼりました。
    少しでも負荷をさげようとプラスもOFF。

    +2

    0

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    ミルタンク(持ってない)とハピナスとデンリュウ欲しいなあ。あってもエラー祭りだろうけど

    +2

    0

    #7 傷ぐすり [通報] 返信

    ハピナス欲しい

    +0

    0

    #8 Pokemon Master [通報] 返信

    そうそう、ボールたんまり仕込んで行かないと補充が殆ど出来ませんでした。ちなみに私もドコモ。
    暑い、人多い、繋がらないの三難…。

    +1

    0

    #9 Pokemon Master [通報] 返信

    昨日、行って参りましたが、au泥ポケット持参でしたが問題なし。少し重い感じでした。捕獲画面は少し離れた方がいい感じ。その場所にいると後からくるユーザーの影響で?かなりカクカクする感じ。イノムー、ヘルガー、バンギ♪98ゲットしました。また14日行きたい

    +1

    0

    #10 Pokemon Master [通報] 返信

    ごろーにゃレイドもあるにゃ

    +0

    0

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ