1秒マップで次のアップデートに個体値の機能が追加されるとのこと!

1秒マップが便利なアップデートを連発!

通知機能の実装など嬉しいアップデートがたくさん!

1秒マップがかなりの頻度でアップデートを繰り返しています。最近では、表示のジムをレイド限定に出来たり、お目当てのポケモンの出現を通知で知らせてくれたり等、ユーザーの期待に応えた便利な機能が次々と追加されていっています。

遂に個体値機能が実装される…!?

たくさんのトレーナーが期待していた機能が遂に!

1秒アプリ公式twitterによると、実装が難しいと言われていた、マップ上のポケモンの個体値の表示をついに実装するとのことです。現段階では一部の都心部でテスト的に動かしていくとのことですが、徐々に対応地域を広げていくようですね!

android版にも次回アップデートで通知機能追加か?

android版の1秒マップでは、次回アップデートで通知機能を追加するとのことです。過去に1秒マップの公式twitterが、androidの開発は不慣れだとツイートしていたこともあり、いつになるかは不明ですが開発は着実に進行しているようです。
まだまだ課題はありそうですが、現在使用できるマップアプリは1秒マップくらいなので、期待したいですね!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ