せっかくリアルイベント開催中だというのに、週末の天気は崩れ気味!

雨具をしっかり用意して参戦しよう!

横浜でリアルイベント開催中!

連休は人が一気に増える事が予想される!

8/9(水)から8/15(火)までの間、横浜のみなとみらいエリアで『ポケモンGOパーク』が開催されています。
最初はあまり注目されていなかったイベントな気がしますが、開催されたらレアポケモン大量発生イベント用レイドバトルの開催などなど多くの人が盛り上がる内容になっています!

明日から連休になるのでさらに多くの人があふれ変えることが予想されます。

ただ、天気が崩れがち!

イベントを楽しみたいと考えているユーザーはかなり多いと思いますが、本日から週末まで天気は崩れがちとなっています。
天気予報をみても雨マークの日もあります。

雨が降ってしまうと、トレーナーのやる気が下がってしまうようなのでせっかくのイベントなのに行くのやめようかな?なんて考えている人もいるのではないでしょうか?
かなり人が多いようなので、少なくなる分には嬉しい人もいるのかもしれませんがw

しっかり雨具を用意していこう!

折りたたみ傘をバッグに入れておこう!

もしイベントに参加しようと考えている人がいましたら、しっかり雨具を準備していくようにしましょう!
出かけるときに雨が降っていなくとも急な雨に悩まされるなどもあるかもしれません。

折り畳み傘や、レインコートをもっておくなど準備してイベントを楽しみましょう!

GOスタジアムは大丈夫だろうか…?

GOパークもそうですが、14日月曜日には横浜スタジアムで『ポケモンGOスタジアム』が開催されます。
こちらのイベントもかなり大きなものになることが予想されていますが、荒天による中止の可能性もあるようです。

わたしが確認したタイミングでは月曜は雨ではなかったですが、そのまま晴れてイベント開催となってくれることを期待したいです。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ