スペシャルボックスの買いだめは大丈夫ですか?
販売が終わる前に買っておきましょう。

スペシャルボックスは買いだめ推奨!

レイドパスを使う機会が増えてるのでは?

伝説ポケモンが実装されたことで、プレアミムレイドパスを購入してる人が増えたと思います。というのも、ファイヤーやサンダー、フリーザーといった伝説の三鳥は出現期間が決まっているため、ゲットするために何回もレイドバトルに挑戦する必要が出てきます。

実際に以前より課金額が増えてるユーザーは多いです!詳しくは下記ページをご覧ください。

安く買えるのは今だけ!

通常、プレミアムレイドパスを買うのに100ポケコインが必要ですが、今はお得なスペシャルボックスが販売されているので、80ポケコイン相当で買うことが出来ます。また+αでパイルのみが付いてきます。

いつまで販売されているか分かりませんが、サンダーの出現期間に合わせて販売が終了する可能性があるので、8/14(月)までに買いだめしておくことをオススメします。

今後も伝説ポケモンが実装されていく!

レイドパスが必要になる機会が増える

今後もホウオウなど伝説ポケモンが実装されていくので、レイドパスが必要になる機会が増えていきます。直近では、ポケモンGOスタジアムでホウホウが実装されるのではと噂されています。また伝説ポケモン以外にもレイドボスが続々と追加されているので、レイドパスを買いだめしておいても損することはないでしょう。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ