色んなレイドバトルに挑戦しておくことでミュウツーと戦える可能性アップ!
ミュウツーを手に入れるべく準備しておこう。

数週間後にはミュウツーが登場!

特別なレイドバトルから出現

8月14日に開催したポケモンGOスタジアムでミュウツーが先行実装され、数週間後には世界中でミュウツーが登場するとのことです。ですが、ミュウツーは通常のレイドバトルとは違い、特別なレイドバトル「EXレイド」から出現します。

EXレイドに挑戦するには条件がある

EXレイドに挑戦するには、招待状が必要です。その招待状は過去数週間に該当のジムでレイドバトルに勝利したトレーナーに受け取るチャンスがあるとのことです。

この招待状にはEXレイドが行われる、日時ジムの場所が記載されているようで、ミュウツーが出現するまでの猶予時間があるように思えます。

色んなジムでレイドバトルに挑戦しておこう!

該当ジムに当てはまる可能性が高まる!

EXレイドに挑戦できる招待状を獲得するには、上記で述べたように、該当のジムでレイドバトルに勝利しておく必要があります。なので、該当のジムがどこであってもいいように、色んなジムのレイドバトルに挑戦しておくことで、ミュウツーとの挑戦権を入手できる確率が上がります!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ミュウツーは最初の公式PVから出ていたから今回の出現も納得だけど、ホウオウは
    どうなるんだろう
    こっちも伝説レイドPVに出ていたから三犬はともかくホウオウの登場は確実だと
    思いたいんだが

    +2

    -1

    #2 匿名 [通報] 返信

    運営公式には早く詳細を発表して欲しい。
    伝説レイドは対象外とか、過去1週間のレイドのみ対象とか、金ジムを作ってレイドしないと招待されないとかあらゆる憶測がされていて何をしていいかわからない。

    課金して色々なレイドを回りまくっても、招待された場所に人が集まらなくてダメとか、規格外の強さでガチ勢と仲間を作っとかなければいけないとか、ありそうで無駄になるかもしれない。

    +31

    -2

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    中核都市だが、少し離れたジムだと、伝説レイドでもヒトが集まらない。駅前とか、スーパーでも、朝のレイドでは、集まらない。駐車場の有るジムでも夕方は、施設が閉門して、ジムに近付け無い。

    これらをクリアして、伝説ポケモンをGETして来た。

    運営はその辺を考慮して、集客力のあるジムと時間帯を集計して、今回の「レイドバトルに勝利した」との条件を入れていると思いたい。

    +10

    -2

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    情報が確定してから動いても
    遅くない気はするけど
    何をそんなに焦るかねぇ?

    +11

    -6

    #5 Pokemon Master [通報] 返信
    >>4

    ナイアンの情報公開っていつもギリギリだから…

    +16

    -1

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    事前告知無さすぎ。
    むしろイベント始まってからお知らせとか
    バカにしてるにも程がある。

    +13

    -5

    #7 Pokemon Master [通報] 返信

    数週間のレイド実績が有無だけでも分かるようにならんかな
    招待状のために雑魚レイドでも消化するようにするからさ

    +12

    0

    #8 Pokemon Master [通報] 返信

    このために課金してレイドバトルしてるけど該当スポットでなくて挑戦権がなかった場合返金してもらえるようにして欲しいです。

    +2

    -11

    #9 匿名 [通報] 返信

    いつもどおり普通にやるわ。平常運転

    それで招待状来ないようなら、ああ自分はミュウツーゲットする資格を持つエリートトレーナー様とやらじゃ全っ然なかったんだな、と諦めてアプリ光速で削除するだけかなw

    +1

    -1

    #10 Pokemon Master [通報] 返信

    ミュウツーなんて使い所はほとんどない。今のシステム上相性が一番大事なので課金してまで焦る必要はない。条件が分かってから動いた方がお得です。

    +1

    -1

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ