この内容がジムで表示されたら要チェック!
EXレイドが行われる可能性のあるジムかも!

新しく『EXレイド』が実施される!

参加するには招待状が必要

数週間後から、通常のレイドバトルとは違った特別なレイドバトル『EXレイド』が実施されます。EXレイドに参加するには招待状が必要で、招待状を手にしたトレーナーはミュウツーと闘うことができます。

また、招待状を受け取るには、過去数週間に該当のジムでレイドバトルに勝利しておくことが条件です。

EXレイドの準備が行われている!?

このようなメッセージが表示されることが!

▲特別なレイドバトル「EXレイド」が行われている最中に表示されるメッセージである可能性がありますが、現時点ではEXレイドは実施されていないため、テスト不具合であると考えられます。

このようなメッセージが表示されたユーザーは他にもいるのでしょうか?

表示されたらレイドバトルに挑戦!

上記のようなメッセージが表示された場合、特別なレイドバトルが行われているということなので、招待状を受け取れる該当のジムである可能性が高いです。そのため、メッセージが表示されたジムでレイドバトルに勝利しておきましょう!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    その場に居なかったらどうなるの?

    +11

    -2

    #2 匿名 [通報] 返信

    ただの実装テストかバグで「該当のジム」とか関係無い。そもそも日本語としておかしいし、こんなんでいいネタ拾った気になってるのは単なる煽り厨ですなwww

    +12

    -3

    #3 匿名 [通報] 返信

    たとえどんな形で、行われるにしても
    お寺とか、神社はやめて欲しいですね

    +13

    -1

    #4 匿名 [通報] 返信

    これはイベント最終日のルギアのレイド(ジム名は玄武門)で通信障害が多発して、まともにレイドできなくなってしまった時に出た表示ですね。レイド開催時間中であるにもかかわらず、ジムからはルギアが姿を消し、通常のジム置きポケモンが表示されていました。タップすると当該の表記が出ました。

    04時08分は本来ルギアの出現が終わる時間だったのですが、その時刻まで待てばまた再開されるのかと期待を寄せたユーザーたちが再び集まりました。しかし04時08分を迎えると通常ジムに戻ってしまい、それっきりでした。結局ルギアレイドはパスを無駄に使用しただけで、アクセスできないまま終わりました。

    アクセス過多で自動的に表示される措置なのか、運営が通信負荷の状況を見て手動で表示させたのかはわかりませんが、わかりにくい内容に多くの人がルギアレイドが再開されると勘違いをしてしまったのが残念です。

    +18

    0

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    提携先が有望でしょ?イオンが指定場所だとすると買い物客からの苦情を避ける為にブースが必要だけどトレーナーは買ってくれるかわからない?宣伝効果はあるかな。ゲットした嬉しさで買うかも?MACだったら敷地が狭いからなー 公共の場所よりは安心だよね

    +3

    -2

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    ルギアと三鳥はパスで利益があるから全ジムで登場、大切なミューツー様は提携先の集客とか?でマージンかなぁ 公園とかだと利益はあるのかな?大事な商品ポケモン殿 簡単には渡さないよ!色々考えると楽しい

    +2

    0

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ