pikatyuu

海外で人気爆発中の『Pokémon GO』。最近ではワイドショーやニュースにも取り上げられるほど注目されているゲームですが、日本ではいまだにリリースされていません…。そんな日本のユーザーはどういう風に待ちわび、また暇つぶしをしているのか紹介していきます!

配信を待てない日本ユーザー…ツイッターの診断メーカーが話題に!

「家の周りに出現するポケモンは何かな?」メーカーが人気

現在数分で何件ものポケGO関連のツイートがされていますが、ツイッターの診断メーカーで自分の家の周りに出現するポケモンを診断することができます。

ポケモンが出現する数は様々!!

家の周りには”いっぱい”出現したり、”地面を埋め尽くすほど”出現したりします。個人的にはプリンが異常なほど出現してほしいーーー!!

この不満をどこかにぶつけたいッ!そうだ!いい事思いついた!!!

イングレスのレビューに書き込みww

イングレスを開発している会社はポケモンGOと同じ『Niantic』という会社です。そのイングレスのレビューに日本の配信を促すレビューが多数投稿されているのです。

イングレスのApp StoreではポケモンGO関連のレビューが多く、

ちなみに上記の”ハンケ”なる人物はNianticのCEOですwww
他にも

「ポケモンGOがでるまでの代用品」
「ポケモンGOはよ!」
「ポケモンGO遅い」

など高評価や低評価など様々な反応があります。イングレスの運営からするとゲームに対するレビューではないので、少々迷惑なレビューですね。

コメントする

サブコンテンツ