このポケモンをゲットするのってかなりきつくないか?

みんなはゲットできた?

色違いピチューが実装された!

2kmたまごから孵化するよ!

ポケモンGOパークで先行実装された色違いのピチュー・ピカチュウ・ライチュウの3匹ですが、イベントの終了後から世界中で登場するようになりました!
ピカチュウは野生で、ライチュウは進化、ピチューは2kmたまごを孵化することでゲットすることが出来ます!

イベントに参加できなかった人はゲットするために巣に行ったりタマゴをたくさん孵化させているのではないでしょうか?

色違いピチューゲットとか厳しくない?

ゲットまでの過程が多い…

色違いピチューですが、イベント中は確率も上がっていたのか結構ゲットしたトレーナーは多かったようです。
ですが、イベントがおわった現状はゲットするのがかなり大変ではないでしょうか?

ゲットするためには…
①ポケストップから2kmたまごをゲットする。(どのたまごが出るかは不明)
②たまごからピチューを孵化させる。(タマゴをゲットした瞬間に中身は決定している)
③色違いのピチューじゃないとハズレ。

色違いの決定タイミングがたまごが孵化した瞬間か、中身決定のタイミングと一緒かはわかりませんが、大体こういったフローが必要です。

みんな2kmたまご出てる?

色違いピチューをゲットするためにはまず、何よりも2kmたまごをゲットする。
コレが重要です。

あまり出てこないと言われている2kmですが、皆さん2kmたまごゲットできていますか?
イベント終了後に2kmたまごをゲットして色違いピチューもゲットした!という方がいましたらコメントにて教えてください!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ