アンノーンに関して不具合が発生しています。
レアポケモンだけに気付いた人は少ないと思います。

「アンノーン」バグについてご存知でしょうか?

横浜イベントからアンノーンに関する不具合

横浜で開催されたポケモンGOパーク時から、アンノーンに関する不具合が発生していました。ポケモンGOパークで出現するアンノーンは開催場所である横浜に合わせて【YOKOHAMA】のアルファベットでした。しかし、捕獲画面中にGPSを切ってゲットすると【EUROPE】のアンノーンに変わっていました。

つまり、アンノーン「A」の捕獲時にGPSを切り、ゲットするとアンノーン「E」に変わっているということです。

上記のバグは修正済みだが…

【YOKOHAMA】【EUROPE】に変化するバグですが、8/14に修正されています。ですが、修正の仕方がGPSを切って捕獲した場合、【EUROPE】に変化していたアンノーンが全て【O】になるよう変えただけでした。

ここで、大勢のユーザーが疑問に思うことでしょう。「変化」しないように修正することはできなかったのかと。この修正方法が、現在新しい問題を起こしています。

アンノーンバグ修正による新たな問題

全国で出現するアンノーンが全て「O」

GPSを切って捕獲された全てのアンノーンを【O】に変えるバグ修正により、横浜イベント以降、全国で出現するアンノーンが全て【O】となっています。アンノーンは遭遇する機会が少ないので、不具合が発生していることに気付く人が少ないと思いますが、この問題は一大事です!

というのも、出現しているアンノーンが全て【O】になってることで、アンノーンメダルを集めることが現在不可能となっているからです。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. 匿名 より:

    チート共のフォローなど不要だろ

  2. 匿名 より:

    ナイアンテック頭悪っ!

  3. 匿名 より:

    持ってないから知ったこっちゃない

  4. 匿名 より:

    そんなことぁUNKNOWNだよ

コメントする

サブコンテンツ