ポケモンGOリリース当初から、一部では楽しみにしている人が居たブリード機能。実際に搭載されてみると思っていたのと違う…?

みんなが思っていたブリード機能!

楽しみにしてた人も多いのでは!

ポケモンGOリリース当初から、ブルード機能のリリースはナイアンティックが実装すると公言していました。その際の、多くのトレーナーのブリード機能の認識は
・ポケモンに餌を与えたり触れ合えたりする
・ポケモンのレベル砂以外の手段で上げられる
・ポケモンにたまごを産ませる
といったような「一つの遊びとして確立した機能」だったのではないでしょうか?

実際のブリード機能

ジム防衛ポケモンにきのみをあげるだけ

実際に、ブリード機能が搭載されたのはジムのリワーク時でした。ジムに防衛されたポケモンにきのみを与え、モチベーションを回復させるだけと、多くのユーザーのイメージから背けたものになってしまったのではないでしょうか。
楽しみにしているユーザーも多かったようなので残念ですよね。

ほかの機能は期待に答えてほしい

対戦や交換など、ナイアンティックが実装すると公言している機能の中にも楽しみなものがとても多いです。ブリード機能のような残念な形でなく、しっかりと期待に応えられるようなものにしてほしいですよね!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    え、これがブリード機能だったの?育ててる感じまったくしないんですけど。

    +17

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    使われている理想、現実の写真。
    正直言うと現実の方が好みだ。
    異論は認める。

    +7

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    ジム防衛のために大量に餌を放り込まれてフォアグラ作るガチョウみたいになったり、逆に十分防衛してコイン回収のために一切餌を与えられなくて飢餓状態にされたり。
    動物愛護団体から苦情がきそう。

    +8

    -1

    #4 Pokemon Master [通報] 返信
    >>2

    好みとは言わないがこの現実も捨てたもんじゃない。

    +6

    0

    #5 匿名 [通報] 返信
    >>4

    デブ専

    +0

    0

    #6 匿名 [通報] 返信
    >>4

    (#4さんへの返信ではありません。ここの投稿欄ときどきこうなるので・・)

    「外に出てぼうけんをしよう!」が目標のゲームなので、ナイアンティックさん室内で遊べる機能には興味がないのかも。

    興味がない、というか本家ゲームとの棲み分けというか「大人の事情」もあるのかも。シェアを荒らさないように、みたいな。まぁわからんですけど。

    +3

    -1

    #7 匿名 [通報] 返信

    トレーナーの期待しているブリード機能もおいおいでしょ あんなもんで許さねぇよ

    +1

    -1

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ