公式が発表している伝説レイドの動画で登場していてまだアプリに登場していないポケモンはあいつだけ!

近いうちに登場すると思っていいのか!

ホウオウだけまだ登場していない!

他のポケモンたちは全部登場したけど…

公式が発表している伝説レイドの紹介動画では全部で6体の伝説ポケモンが登場しています。
そのうちの、ルギア・ファイヤー・サンダー・フリーザー・ミュウツーの5体はアプリ内に登場しました!

残すはホウオウだけとなっています!
動画はコチラ

スタジアムで登場すると思ったけど…

横浜で開催されたポケモンGOスタジアムではホウオウが登場するのでは?と開催前は噂されていましたが、実際に登場したのはミュウツーでした。
先行登場という形で登場したので、正式に実装されたわけではありませんがホウオウは結局実装とはなりませんでした。

ミュウツーに期待していたトレーナーも多かったのであれはあれでよかったのかもしれませんね。

近いうちに実装されると思っていい?

ミュウツーの正式実装と同時?

ミュウツーの正式実装は今後実装される新機能EXレイドにて登場するといわれています。
ミュウツーがこのEXレイドで出現することは確定していますが、その他のポケモンもEXレイドのボスとして登場するといわれています。

ミュウツーのEXレイドが登場するときに、一緒にホウオウも登場!となったらかなり盛り上がりそうな気がしますね。

9/1以降に期待!

現在伝説レイドとして登場しているのはルギアと3鳥です。
この4体の実装が9/1(金)までと言われているので、このポケモンたちの実装が終わったら今度はホウオウが登場!
となったらやる事も途切れることがなくなるので嬉しいですね。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ