第3世代のポケモン追加に期待!
実装される準備が行われているぞ!

最新アップデートの解析結果がアツい!

第3世代(ホウエン地方)のデータが見つかる

マレーシアでは、最新アップデートが先行配信されており、海外サイトが解析したところ、アチャモやキモリなど第3世代(ホウエン地方)のデータが発見されました!まだ、名前が追加されただけなので、実装されるのは先になりますが、第3世代のポケモンが準備されていることは嬉しいですね!

詳しくはソース元をご覧ください。

新しい孵化装置データも見つかる

▲ホウエン地方のポケモンだけでなく、新しい孵化装置「スーパーふかそうち」のデータも見つかっています。新しい孵化装置のデータは以前からありましたが、今回の発見でアイコンが見つかりました。

第3世代の実装はいつ頃?

12月頃から実装されるのでは?

第3世代(ルビーサファイア)のデータが見つかったことにより、実装されるのはいつ?と思ってるユーザーが多いのではないでしょうか?

ワニノコやヒノアラシなど金銀ポケモンが本格的に実装されたのは、データが見つかってから約3ヶ月後でしたので、ジョウト地方同様に実装されるのであれば、12月あたりからホウエン地方のベイビィ「ソーナノ」「ルリリ」が先に実装されていくのではと予想します。
ソーナンス、マリルの進化前なので比較的実装しやすいポケモンです。

ジムで使えるポケモンは誰になる?

ホウエン地方のポケモンが追加されるとして、どのポケモンがジムやレイドバトルで活躍するようになるのでしょうか?
メタグロスボーマンダミロカロスなど注目すべきポケモンが多いです。
ホウエン地方のポケモンランキングは下記をご覧ください。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ