ベイビィポケモンが先に実装される可能性は高い?
全種まとめての実装は考えづらいよね

第3世代のポケモン実装が楽しみ!

何種類も増えるとモチベが上がるよね

最新アップデートの解析情報により、ミズゴロウやアチャモなど第3世代(ホウエン地方)のポケモンのデータが見つかりました。追加されたデータは名前のみなので、すぐに実装されるわけではありません。

ですが、第3世代のポケモン追加となると、100種類以上のポケモンが新しく登場することになるので、楽しみですよね!笑

どのポケモンが最初に実装されるのかな?

ベイビィポケモンの可能性大

第3世代(ホウエン地方)のポケモンが実装される場合、同時に100種類以上のポケモンが追加されることは考えにくいでしょう。というのも、金銀ポケモンの時でさえ、ベイビィポケモンが先に実装され、分けられていたためです。

もし、金銀のときみたく実装されるのであれば、第3世代にもベイビィがいるので、ベイビィが先に実装されてから残りをまとめて実装という形になりそうですね。

第3世代のベイビィ紹介

第3世代で登場するベイビィポケモンは2種類います。

それは、ソーナンスのベイビィ「ソーナノ」とマリルのベイビィ「ルリリ」です。どちらもベイビィポケモンとして可愛いので知らない人でも好きになるのではないでしょうか!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    ベイビイぽけもんが伝説レベルのexレイドで出現。

    +3

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    これ以上、ベイビイ系の卵割競争を仕掛けるのは止めてくれw

    +2

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ