やっとアンノーンバグが修正されたみたいですね!
そもそもアンノーンなんて見かけませんが笑

アンノーンバグが修正されている模様

アンノーンバグとは…

アンノーンバグは横浜イベント以降、発生している不具合のことで、出現しているアンノーン全てが「O」型になっています。そのため、アンノーン金メダルの獲得を目指してる人にとっては、Oしか手に入らないので一大事です。

この、アンノーンバグが全て「O」型になったのにも原因があるので、詳しくは下記リンクをご覧ください。

「O」以外のアンノーン見つかる

▲実際にアンノーン「M」型を捕まえるユーザー

上記ユーザーのように、アンノーンO型以外を捕まえている人がいることから、アンノーンバグはサイレント修正が行われたみたいですね!アンノーンは滅多に遭遇できるポケモンでないため、大勢のユーザーからしたら些細な問題だったと思いますが笑

横浜イベント以降、アンノーンと遭遇できた?

通常時は激レアポケモン

横浜イベントでは、アンノーンが大量出現していましたが、通常時は見かけることがほぼない激レアポケモンです。そのため、横浜イベント以降、アンノーンと遭遇できてる人は相当少ないのではと思います。

皆さんは、横浜イベント以降、アンノーンと遭遇することができましたか?

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    影すら見た事ねぇ!

    +9

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    イベントの度に出るんだろうねぇ、SIKAGO、YOKOHAMAみたいに。
    だとすると26文字出揃うのはいったいいつ?

    +1

    -1

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    アンノーンの出現傾向は交通情報とリンクしているらしく、渋滞の酷い所の数時間後に発生している。
    多少情報の集計に時間差があるらしく、東京では6時間後が多い。

    +0

    -1

    #4 匿名 [通報] 返信

    SIKAGOwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1

    0

    #5 匿名 [通報] 返信

    SIKAGOwww、SHIKAGOだろと言ってみるwwwww。
    本当は…、わかるよな?CHICAGO。お察ししますwww。

    +2

    0

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ