やっと修正される!
ジム仕様変更後から発生していたあの不具合が!

あのバグが改善されると公式より発表!

お気に入り解除バグが修正

お気に入り解除バグとは、ポケモンをジムに配置した際、勝手にお気に入りが解除される不具合のことです。このバグはジムの仕様変更が行われた時から発生していましたが、最新アップデート(0.71.0)で改善されると公式よりアナウンスがありました!

修正依頼は以前からあったので良かった!

▲お気に入りが解除されるバグに関して、以前から修正してほしいとの声がたくさんありました。

このお気に入り解除バグが修正されることは、大勢のユーザーにとって良調整になると言えるでしょう。この他にもバグはたくさん発生しているので、どんどん修正してほしいところ!

他にも確定しているバグ修正を紹介

レイドバトルの経験値表示バグが修正

レイドバトルで獲得できる経験値も「しあわせタマゴ」を使うことで2倍になります。ですが、しあわせタマゴを使用してるのにも関わらず、獲得した経験値表示が2倍になってない不具合が発生していましたが、こちらも最新アップデートにより改善されます。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    いや、つーか避けバグいい加減直せよ。個体値厳選しようが、強化しようが、避けても戦闘不能にされたら、結局何でもいいじゃん。
    これだけ長期間直せないんだから、きっと技術力的に、バカ運営には直せないんだと薄々感じ出るけどね。

    +42

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    今のジムにお気に入りを置くって神経が分からん。
    基本、飴用員のゴミポケしか置いてないから問題ない。

    +1

    -16

    #3 匿名 [通報] 返信

    ↑の様なゴミトレは、厳選ポケモンとか保ってねぇんだろうなww

    +3

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    結局配信中止なら直らないじゃん
    マジ無能運営
    予想を裏切らないな、悪い意味で
    わざとやってんじゃないのってくらい不具合増やすよなぁ
    人が嫌がることして喜んでんじゃないのナイアン

    +1

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ