最新アップデート情報まとめ!
アップデートが行われることで、何が変わり、修正されるのでしょう。

最新アップデートの変更点まとめ!

わざ名でポケモン検索

アップデート以降、「わざ名」でポケモンを検索することができるように!ポケモンボックスの検索覧に@わざ名を入力することで、入力した技を覚えているポケモンを検索することができます。

例)@はかいこうせん で検索する「はかいこうせん」持ちのポケモンが検索されます。

レイド経験値の表示バグ修正

「しあわせタマゴ」を使用中にも関わらず、レイドバトルの取得経験値が2倍表示されていない不具合が修正されます。実際には2倍された経験値を取得していますが、表示は2倍されていませんでした。

レイドバトルの表示仕様が変更

倒したレイドボスが「ポケストップのちかくにいるポケモン」のレイド覧に表示されたままだった仕様が、アップデート以降から表示されないようになります。すでに終わったレイドバトルなのか確認するのが面倒だったため、この仕様変更は嬉しいと思います。

第3世代のデータ追加やアイコン変更

アップデートを解析した結果、キモリやアチャモなど第3世代のデータが追加されていることが明らかになりました。また、新しい孵化装置のアイコンが発見されたり、無限孵化装置のアイコンが変更したりと、色んな画像が見つかっています。

ただ、最新アップデートは延期…

不具合が発見されたとのこと

8月24日にナイアンティックサポートより、最新アップデートを延期すると発表がありました。アプデ内容に不具合が見つかったとのことで、対応しているとのことです。

これまで、アプデが行われるごとに、バグや不具合が発生しているので、今回の最新アプデは不具合が起きないようにしっかり対応してほしいですね…

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ