連続で開催されてイベントが収まっている今、次のイベントがくるまでにするべきことを紹介!

1周年イベントが終了して10日が経過!

レイド実装を始めとして盛りだくさんの夏だった!

レイドバトルやジムバトルの変更に加え、伝説の実装など立て続けにアップデートやイベントが行われたポケモンGO1周年の夏!
6月末から続いた素敵な時間だったのではないでしょうか!

残りのイベントは伝説のポケモンの出現が9月1日まで継続しています!詳しくは下記リンクを御覧ください!

次のイベントまでなにを過ごせばいい?

ほしのすな集めに全力を尽くそう!

今までと違い、ある程度高個体のポケモンさえ手に入れてしまえば、ふしぎのアメがあるのでアメ集めに走る必要がありません。ジムの仕様変更により育てる必要のあるポケモンが増えたため、現在多くのトレーナーは今まで以上にほしのすな枯渇問題にあたっているのではないでしょうか。
今後もミュウツーの全世界配信などを考えると、かなりの数の砂が必要になってきます。
アメの価値の低下によりパイルの実も、ナナの実同様ジムに設置されたポケモンに回せる数が多くなりつつあります。積極的に、餌付けやGOplusを使ってポケモンの捕獲を繰り返しほしのすなをかき集めることに集中しましょう。

サンダー,ファイヤーの厳選

サンダーとファイヤーは今後も、活躍の見込めるかなり優秀なポケモンと言えるでしょう!特にでんきタイプは、今後もしばらくサンダーを越えるポケモンが登場する見込みはありません!9月1日までの出現期間中に高個体値の確保を狙いましょう!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ