ソロのレイドバトルでウィンディに挑戦する際、使えるポケモンを紹介している動画が公開されました!

ソロのレイドバトルは需要が上がっていますよ。

ソロでウインディに挑戦するときにおすすめのポケモン!

水タイプがかなり強い!

難易度3のレイドボスとして登場するウィンディ!
ソロで挑戦するメリットというのはあまりありませんが、一人で挑戦するときに勝つ事が出来るポケモンを紹介している動画が公開されていたのでご紹介します!
やはり水タイプのポケモンが強力です!

技回避のコツも紹介されているので、かなり参考になると思いますよ。
動画はコチラ

動画に登場するポケモン

ゴローニャ以外が水タイプのポケモンです。
ウインディは技2でワイルドボルトを持っていることがあり、その際はゴローニャがいたほうが安定して攻略することが出来ます。

ぎりぎりではありますがこのパーティーで突破は可能と言うことがわかります。

レイドに挑戦する意味が出てきた!

金のズリのみを集めるために勝てるレイドは重要!

先日、レイドバトルの報酬に薬系が追加されました!
その結果ポケモンの捕獲率を上げる金のズリのみの排出確率が下がったと言われています。

難易度の低いレイドバトルや、一人で勝てるレイドに挑戦してアイテムを集めると言うことが重要になので、周り人がいない!難易度の低いレイドも無い!と言う時は難易度3でもソロで勝てるものに挑戦するのも重要です。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ