海外で先行配信されていた最新のアップデートですが、バグが見つかり配信停止となりました。

今までこんなこと無かったのに…

海外のアンドロイド版がアプデ!

第3世代の名前追加などが行われていた!

8/22(火)に海外のアンドロイドユーザーに向けて最新のアップデートが開始されていました。
今回のアプデはレイド周りでクリアしたレイドが表示されなくなったり、第3世代のポケモンの名前データが追加されたりが行われました。

第3世代のデータが入ったのは結構大きいですね。

ただ、アプデが配信停止!

バグが見つかった!

ただ、最新のアップデートは配信を一時中止し延期することを発表しました!
戦闘の待ち時間に関する不具合が見つかったとの事です。
全員の元にアプデが届くのはいつになるのでしょうか?

今まではバグがあってもリリースしてたのに!

今回、バグ関連でアプデを中止すると言うのは初めてのことです!
今までも様々なバグがあってもアップデートをしてきて、『バグの修正⇒別のバグを追加』というアプデが繰り返されてきたポケGOですが、今回のバグはかなり深刻なバグだったようですね…
今後も延期をしたとしてもしっかりバグのないアップデートを行っていって欲しいですね。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    一目でわかるバグ入りのままリリースしていた今までが異常だった。
    やっと普通になったのでは?

    +6

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    レイドやジム戦もまともに出来ないバグの放置状態がずっと続いている。さらにサイレント修正で新たなバグが増える異常。
    普通にゲームさせてくれよ、ダメナイアン。

    +3

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ