位置偽装の対策が強化されています!
警告文が出たユーザーはBANされる!?

位置偽装の対策が強化されている!

新しい警告文が表示

こちらの警告文は「サードパーティを仕様して、ポケモンGOにアクセスしないように!」という内容ですが、位置偽装ツールを利用してるトレーナーに対して警告文が表示されていることが確認されています。

ログインが必要なツールは対策済み?

ポケモンGOアカウントのログインが必要なサードパーティーツールを使用しているトレーナーは、上記の警告文が表示されるようで、ナイアンティック側は位置偽装ツールなどの対策を強化しているとのことです。

警告文が表示されたら、すでに遅い可能性大!

BANされる可能性が高い

海外サイトの情報によれば、ここ最近、位置偽装など不正行為を行っていなくても、警告文が表示されるようで、新しいパターンに対する検出システムが適所にあると考えられるとのこと。

また、警告文が表示されてから位置偽装ツールを使ってなくても、ポケモンの使用不可アカウントの利用停止を食らったトレーナーがいるようです。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. より:

    偽装カスざまぁ

    Rosmarinus1965、silvervine447、rosyrose0321、mathership0112、Alex62977

    どうせそろそろBanだろうけど、一応赤の複垢偽装カスの通報お願いします

  2. 一般トレーナー より:

    私の自宅周辺でも赤の位置偽装が多くて困っています。

    特に迷惑なのがTanTanTTJ

    執拗にその日ロックオンした人のジムを狙って来ます。

    早くもっと対策強化してもらいたいです。

  3. Pokemon Master より:

    通報お願いしますってバカだろこいつ

コメントする

サブコンテンツ