伝説ポケモン出現の土日(8/26・8/27)は今週がラスト!
伝説レイドに挑戦するなら、この2日間!

伝説レイドするなら、この土日!

最後の週末!

ルギアやサンダー、フリーザーなど伝説ポケモンの出現期間は9/1(金)までとなっています。ということは、この土日(8/26・8/27)が最後の週末になるので、ゲットできてない人や厳選したい人は、伝説レイドに挑みまくろう!

ボールを当てるコツを公開中!

レイドバトルに勝利しても、捕獲チャレンジに失敗するユーザーは多いと思います。というのも、レイドボスは威嚇回避行動を頻繁に行ってくるため、ボールが弾かれたり、スカったりする場合が多いからです。

そこで、伝説ポケモンを捕獲するため、ボールを当てるコツを掴んでおくと捕獲率がグンと上がります!下記リンクでは、まとめて伝説ポケモンのコツを紹介してるのでご覧ください。

出現中の伝説ポケモンに満足してる人は!

ミュウツー対策の準備をしておこう!

ミュウツーは8/14(月)に行われたポケモンGOスタジアムで先行実装され、数週間後に世界中で登場するだろうと公式発表がありました。ですので、ルギアなど伝説の出現が終わる9/1(金)と入れ替えで9/2(土)以降から、ミュウツーが出現するかもしれません。

ミュウツーが出現してもいいように、対策ポケモンの準備はしっかりと済ませておきましょう!

ミュウツーのレイドは特殊のため

ミュウツーのレイドは、「EXレイド」と呼ばれる特殊なレイドバトルで、誰もが参加できるわけではありません。挑戦するには条件が必要なため、これまで以上に人数が集まりづらくなると考えられるため、しっかり対策をしておかないと攻略できない可能性が高くなります。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ