ポケモンGOのアプリ内通知があまりにも遅いと話題に!(笑)他にも色々と問題が…!

ポケモンGOアプリ内ので伝説出現の告知が…!

告知画像がかなりカッコイイ!

伝説のポケモンである、ファイヤー、サンダー、フリーザーが出現している告知がポケモンGO公式アプリ内で行われました。
その告知に使われた画像のに描かれた伝説のポケモン達の飛び回る姿が「美しい!」「カッコイイ!」と話題になっています。

3鳥とルギアの同時出現から10日位上経過している!

伝説の3鳥とルギアが同時に出現開始したのは、8月15日と既に10日が経過しています。そんな中、なぜ今になって出現の通知が飛ばされたのでしょうか。
ライト層のユーザーのことを考えると、出現直後から伝説が同時出現していることを告知するべきだった…のではないでしょうか。

その他、バグの告知などにも不満多数…

もっとアプリ内告知を上手にする方法があるのでは…

最近では、レイドの捕獲チャンスで一番最後のボールでポケモンが捕まえられないというバグが話題になっていました。
サイレントでボールの個数が1つ追加されることにより、その穴埋めはされましたが、何も知らずに金のズリの実など貴重なアイテムを投げてしまっていたユーザーも少なくありません、

イベント、アプデートももちろんですが不具合についてもしっかりとアプリ内で最新情報を流してほしいですよね!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ