難易度3のジムのソロクリアが流行りましたが、ガチ勢は更にその上を行っているようです。

うますぎる!ガチ勢のソロレイドの冷静な回避技術!

ソロレイドガチ勢は遂にここまで来てしまった

レイド実装直後では、難易度3のレイドをソロクリアするチャレンジがガチ勢達の間で流行しましたが、現在は更にその上を行く、1体チャレンジに挑戦している人が居るようです。

その素晴らしいバトルテクニックを目に焼き付けよう!

ナッシーをハッサム1体で倒し切る動画をアップロードしている方が居たので紹介します!

ハッサムのれんぞくぎりは技の硬直が非常に小さく、相手のわざとわざの合間に攻撃を差し込みやすい代わりにダメージが伸びにくいです。
しっかりと的確な部分で攻撃を差し込み続けられるトレーナーが使うと輝く玄人向けの技と言えるでしょう!

バトル全体を通して圧倒的集中力が必要!

バトルの鬼門!1体クリアの為に全避けを練習しよう!

通常のレイドバトルでは、相手の大体の技ゲージのイメージをしながら、ゲージ技にだけ警戒をした【ゲージ避け】のプレイで十分クリアすることが可能です。
そんな中、1体クリアにはゲーム全体を通して雨のように降ってくる通常攻撃を的確に避ける必要性がでてきます。通常攻撃の頻度は非常に高いため、その中で的確に相手のスキをついてダメージを積み重ねていくのは至難の業といえるでしょう!
そうなると、モーションが小さく扱いやすいハッサムは1体クリアにはもってこいのポケモンですね!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ