今後のジムについて、ナイアンティックの野村さんが回答しました。
どのように調整されていくのでしょうか?

トレーナーの質問を公式にぶつけてみた結果!

ナンアンティックから回答が…!

海外サイトが大勢のトレーナーから寄せられた質問をまとめ、ナンアンティックに回答してもらえるのか、まとめた質問を送ったところ…

野村達雄さんからの回答が返ってきたとのことです!

野村達雄さんとは

野村達雄さんはポケモンGOの開発や運営に携わっているナイアンティックのゲームクリエイターです。ポケモンGO誕生のきっかけとなったポケモンチャレンジの製作にも関わっています!

野村さんの回答内容について!

今後のジム・レイドバトルはどうなる!?

今後のジムやレイドバトルについて質問した結果、返ってきた回答内容は…
・大型アップデートでトレーナー同士の関わりが大きく影響したことには満足しているが、まだ完璧だとは思ってないので調整し続けます。
・現在は、安定性やパフォーマンスの向上に力を注いでいるとのこと。
・レイド問題は認識しており、レイドバトルのプレイ性を改善することが優先課題である。
・今後のアップデートで、安定したゲーム環境にしていく予定。

今のナイアンティックは安定性とパフォーマンスの向上を第一に考え、レイドバトルやジム調整には時間が掛かるかもしれないということが分かりました。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. Pokemon Master より:

    いいかげんにコンテスト追加してください!!!!!!!!!!!!

コメントする

サブコンテンツ