先日バグが原因により、アップデートの配信が一時停止となりましたがEXレイドバトルの開催がそれによって延びるとかないかな?

バグが発生し、アプデが中止になった!

ポケGOで配信停止は初めて!

先日海外で先行で実施されていた0.71.0のアップデートですが、戦闘の待ち時間に関する不具合が見つかったとの事で、配信が停止となりました。
今までもバグはあっても配信はしてきていたので、配信を停止しなければいけないほどのバグが見つかったということでしょうか?

バグが残ったまま配信すると言うのが色々違うような気もしますがw

コレのせいでEXレイド延期とかするのかな?

ミュウツーの実装は予定通りくるの?

ポケモンGOスタジアムで先行実装されたミュウツーですが、世界的な出現は数週間後にEXレイドで登場すると発表されています。
この数週間後がいつのことかはまだ不明ですが、すでに発表されてから2週間は経過しています。

直近数週間で実装はされるのでしょうか?
バグのせいで延期とならないか不安の声も出ています。

データはすでにアプリ内に入ってる?

イベントで先行実装されたことから、ミュウツーのデータは既にアプリに入っています。
更に、EXレイドに使うであろう招待状にあたる『黒いレイドパス』もすでに画像データなど現在のアプリで見つかっています。

なので、現状のバージョンでもEXレイドは行えそうな気はしますが数週間後=数ヶ月後なんてことを何もお知らせなくやらないことを期待したいですね…

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメント

  1. Pokemon Master より:

    バグ解消が最優先に決まってんだろ
    早よ直せ

  2. 匿名 より:

    時間と場所指定招待され休暇まで取って行ったあげく、
    バクでバトルできませんでした・・となるのは嫌なので、
    期限延長してでもバグは必ずつぶしてほしい。

コメントする

サブコンテンツ