ミュウツー捕獲のコツを紹介している動画が公開されています!
EXレイド実施に向けて、捕獲のコツを掴んでおきましょう!

ミュウツー実装に向けて捕獲のコツを掴んでおこう!

9月にはEXレイドと一緒に実装されるのでは?

ミュウツーは8/14(月)にポケモンGOスタジアムで先行実装したときに、公式より数週間後にEXレイドと共に実装する予定だと発表がありました。9月中にはミュウツーが実装されると思いますので、ゲットできるようにミュウツー捕獲のコツを掴んでおきましょう!

捕獲のコツ動画が公開中!

ボールを投げるタイミングなど


▲ミュウツーの捕獲コツについて紹介している動画が公開されています。

ミュウツーも他の伝説ポケモン同様に、威嚇モーションを狙ってボールを投げます。注目すべきはミュウツーの尻尾です。威嚇中、ミュウツーの尻尾の先端が背後に隠れるタイミングで捕獲サークルが復活するので、その隠れるタイミングを狙って投げることでボールを当てることが出来ます。

対策ポケモンの準備はできてますか?

倒さないことには始まらない

捕獲のコツを掴んでも、ミュウツーを倒さないことには捕獲チャレンジが始まりません。ミュウツーはあくむしゴーストタイプに弱いので、大勢のユーザーは悪タイプであるバンギラスや虫タイプであるハッサムなどを準備してるのではないでしょうか?

バンギラスの準備は大変だと思うので、意外と使えるお手軽ミュウツー対策ポケモンを下記ページより紹介してます!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    初めて捕まえるポケモン。初球は無難にグレート狙いで、2〜3投すればエクセレントの感覚つかめてる。というか、伝説。金ズリとエクセレント立て続けに3回決めても逃げられることしばしば。逆に初球のグレート狙いで確保してる確率が高い気がする

    +11

    -5

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    レイドボスに登場してくれたら嬉しいのは
    地域限定のケンタロスとガルーラかなぁ(^-^)
    まだ持っていないしぃ

    +4

    -2

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    対策ポケモン対策ポケモンと記事に書くけれど、レイドでそこそこ人数集まると何選んでも勝てる。
    対策ポケモン情報より、絶対に必要な人数を教えて欲しいい

    +8

    -2

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    ミユウツーも招待状がくれば?

    なんとかなる。

    +2

    0

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    ホウオウはよ🐥

    +2

    -1

    #6 匿名 [通報] 返信

    比較的単純な動きなので、これは「動きが何パターンかあるタイプ」な気がする・・・

    +0

    -3

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ