最新版のアップデートが実施されました!

バグは全て直ったのか?

バージョン0.73.1へのアプデが開始!

今回のアプデの変更点は?

公式より、アプデのお知らせが出ました!
バージョン0.73.1(iOSでは1.43.1)へのアプデが開始です。

今回のアプデの変更点は…
・ポケモンGOプラスがジムのポケストップに対応!
・レイドバトルに参加する前に、何人のトレーナーが入場して準備中か確認できるようになった
・ゲットチャンスで最後に投げたボールから必ずボスポケモンが逃げてしまうバグの修正
・タマゴを使用した状態でレイドバトルに勝利しても得られるXPが通常の2倍になっていることを表示できなかったバグの修正
・その他バグ修正

公式から発表されているアプデは上記のようになっています。
詳しくはソース元をご覧ください。

バグは直ったということか!

先日、海外が先行してアップデートが実施されていましたがバグが発見されたためにすぐに配信停止となっていましたが、公式からも発表があったと言うことはバグは直ったと言うことでしょうか。
今回のアプデ内容はかなりよさげなので、実際にアプデしてみたら結局バグばかりだった!なんてことにならないことを期待したいですね。

アプデが全員の元に届くまでは時間がかかるようです。

第3世代の扱いも気になる!

データは追加されたようだけど…

今回のアプデでは内部的に第3世代のポケモン達のデータも一部追加されているようです。
まだ名前データのみのようですが、実装に期待してしまいますね…
しばらくは実装されないとは思いますが、準備が進められているのがわかるだけでも期待感がもてます!

年末までには来て欲しいですね♪

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ