レイドボスの捕獲画面のCPによってポケモンの個体値の判別をすることができます!理想個体のCPを覚えるためのコツを紹介!

レイドボスの個体値は捕獲画面でわかる!

捕獲画面でのCPに注目!

レイドボスの個体値は捕獲時のCPで判別することができることは、多くの人が知っているのではないでしょうか。
では、なぜレイドボスの個体値を判別することが出来るのでしょう。その理由としては、レイドボスとして出現するポケモンのレベルは絶対に20レベだと決定しているからです。

捕獲時に、貴重な金のズリの実などを投げるかどうかは、この時のポケモンの個体値によって判断ができると良いかもしれません。

理想個体値の時のCPを覚えよう!

厳選中のポケモンの理想CPは暗記しよう!

ポケモンの理想個体値のCPを、一々調べていては厳選の際のストレスが大きくなってしまいます。下記リンクをお気に入りに登録しておくか、数値そのものを暗記してスムーズにゲームをプレイできるようにしておきましょう!

語呂あわせで覚えよう!

twitterのユーザーがレイドボスが理想個体値時のCPを覚えるための語呂あわせを紹介していました!
覚えることが難しいと考えている方は、ぜひこちらを参考にしてみてはいかがでしょうか!

他にもこんな語呂合わせで覚えているよ!
こうやって理想個体を判断している!などがありましたらコメント欄にて教えてください!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ