バグの修正が行われましたが、まずそんなバグがあったことを知らなかったというユーザーが多かったようです。

プレミアボールのバグが修正!

最後の1球でも捕獲できるようになった!

アップデートによりプレミアボールのバグが修正されました!
最後の1球は絶対に逃げてしまうという現象が起こっていましたが、現在ゲット出来るようにと修正されました!

このバグのお詫びとしてレイドバトルで貰える報酬のボールが1個多くなっていました。

バグのお知らせなどちゃんとして欲しい…

バグがあったことを知らないユーザーもいた!

アプデの情報が公開されて初めてこのバグが発生していたという事実を知ったトレーナーもいたようです。
確かに海外ではこのバグについてのお知らせがありましたが、日本ではバグのお知らせはありませんでした…
イベントなどのお知らせは増えてきましたが、こういった不具合のお知らせなども直してからではなく、起きたときにしっかり行ってくれると嬉しいですね。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ウォーキング・デッドに期待

    +1

    -2

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    その前に、少しでいいからタイトルに具体的なことを書け。

    +5

    -1

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    しょせんナイアンだからね。
    せっかくレイドで人が集まるから、積極的に情報交換できるようになろうぜ。(まあ、無理強いはしないけど)

    +1

    -2

    #4 匿名 [通報] 返信

    リリース1年たってもバグだらけ、運営は修正する技術力の無い無能集団なのかどうかは知らないけどユーザーが迷惑する。今回も訳のわからないアップデートのおかげでアプリ自体が立ち上がりにくくなったし、立ち上がってポケモン捕獲しようとしたりポケストップまわそうとするとエラーで全く遊べません。いい加減に無能集団は本当にやめてくれ!(怒)

    +8

    -3

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    イベントするだとか、不具合やバグが出たとか、アプリ内での告知はやっぱり必要ですよね。

    +6

    0

    #6 きようもすなぶそく [通報] 返信

    伝説三犬ではじめたぞ!

    +1

    0

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ