最近、ジムとポケストップの数をないアンティックは積極的に増やしているようです!それに伴い問題が発生している模様…!

ジム・ポケストップが日々増設中!

ポケストップがジム化することも!

ナイアンティックは、最近ジムとポケストップの増設に力を入れているようです。特に、ジムに関しては、ポケストップをジムに変更するなど、全国的にその数を増やそうとしています。
今回のアップデートで、ジムのポケストップをGoplusで回せるようになるなど、今後もジムの需要は上がり続けそうです。

ジム増加に伴い問題発生…

各地ジムで放置が目立つ…

ジムの数が増えることにより、ポケモンを配置することができるジムが増えてきました。1つジムが増えるごとに6匹のポケモンが配置されていくため、設置にポケモンの撃破が追いついていないようです。
一度お気に入りのポケモンを設置しまった場合、1週間帰ってこないなんてこともザラなので困っているユーザーも多いのではないでしょうか!

カムバックボタンをつけてほしい!

ポケモンが帰ってこなければ、ポケコインの回収が出来ない上に、その間そのポケモンを使用することができなくなってしまいます
いつまでも、撃破されなかった場合メリットはメダル集めくらいしか無いため、任意でポケモンを呼び戻すことができるカムバックボタンを実装してほしいと持っている方も多いのではないでしょうか!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ