海外サイトがアプリを解析し、今回のアップデートで新たなコードをいくつか発見したようです。

新しいジムが今後登場する?

最新アップデートが開始!

ポケGOプラスのアプデや、レイドのバグ修正など!

公式より、最新バージョンのアップデートのお知らせが公開されました!
今回のアップデートではユーザーが望んでいたポケモンGOプラスを使ったジムのアイテム回収レイドバトルの参加人数を事前に確認できるようになったり、バグの修正などと大きめのアップデートとなりました。
ユーザーからも喜んでいる声が多いです。

海外がアプリを解析!

イベント用のメダルが見つかる!

海外サイトが最新アプデを解析し、その他追加されたものを公開していました!
まず、今後開催予定となっているヨーロッパのサファリゾーンイベントで参加者が貰えると思われるイベント用メダルの画像が追加となりました。

これは日本のリアルイベントなどでも参加者が貰えるメダルがあったので、それのサファリゾーンイベント版と思われます。

画像の解像度を下げられる?

さらに、アプリを軽くするためかアプリ内で使用している画像の解像度を下げるようなコードが追加されているようです。
ジムやレイドバトル中にアプリが重くなる!といった声は以前から出ていたので、そういったときに画像の解像度を下げることでアプリが軽くなるかもしれません!
これは早く実装して欲しい!

新たなジムのグラフィックが追加!

さらに、新たなジムグラフィックが追加されているようです。
このジムについてはどのように扱われるかまではわからなかったようですが、海外サイトでは今後追加される新機能の対人戦で使われるのではないかと予想していました!
PVで遊んでいたような3対3のバトルが近々たのしめるようになる?

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ