ナッシーの需要がまたアップしているようです!

今厳選するならレイドバトルでゲットしよう!

スイクンの対策に使える!

ソーラービームが強力!

3犬の伝説ポケモンであるスイクンが日本で登場しています。
9月いっぱいはスイクンが登場するので、見かけたらレイドバトル挑戦していると言う人もいるでしょう!

スイクンの弱点はでんき・みずタイプで、強力なソーラービームを使えるナッシーが対策ポケモンとしては優秀です!

もう持ってる人はいる?

ナッシーはソーラービームの上方修正があってからジム攻撃用ポケモンとしてかなり優秀でした。
レイドボスに対してはバンギラス、カイリキーの汎用性が高く少し話題性は落ちていましたが、既に厳選を終えている人たちも多いのではないでしょうか?

ボックスから引っ張り出してきてスイクンに使っている人も多そうです。

今厳選するなレイドバトルでゲットしよう!

進化後の高個体値で手に入る!

ナッシーをゲットするにはタマタマの巣に行って集めるしかありませんでしたが、レイドバトルが登場してからはナッシーはレイドボスとして登場します!
レイドでゲットすれば進化後で手に入り、しかも高個体値が手に入る可能性もあるので厳選が多少は楽になります。

ゲットチャレンジでナッシーのCPが1,666なら最高個体値となるので、出現したら金ズリなどを使ってゲットを狙いましょう!

ソロでも攻略できる!

ナッシーは難易度2のレイドボスです。
そのため、しっかり対策ポケモンなどを準備したらソロでも攻略できます。

ナッシー相手ならうまくいけばハッサム1体でも攻略することが出来るようです。
詳しくは下記をご覧ください。

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ