今回のアップデートでナイアンティックはかなりバグとりを頑張った模様!これからに期待できそう!

アップデートでバグを大型修正する動きを海外サイトが分析!

ナイアンティックはかなりがんばっている!

海外サイトの分析によると、今回のアップデートでかなりバグ修正に力を入れていたことがわかりました。まだまだ修正できていないバグや、解決されていないバグは山積み状態ではありますが、ポケストップやジムの増加も合わせてナイアンティックは最近かなりがんばっているようです!

ジムの増設に関しては少しがんばりすぎな部分もあるようですが…

まだまだ問題は山積みだけど…

この夏からナイアンティックは本気!

6月のレイドバトルの実装から、ナイアンティックは立て続けにアップデートやイベントを行ったり、発生したバグに迅速に対応したり等今までにはないがんばりを見せています。
わたしも数々のオンランゲームで遊んできましたが、多くの運営がリリースから1年が経過すると適当な対応が増えていく中、このモチベーションの高さは目をみはるものがあると言えるでしょう!

避けバグ等、長きに渡って修正ができていない問題などがまだまだ山積みとなっていますが、今のナイアンティックならば今後も期待できそうですよね!

地域格差の縮小については特に注目!

最近では、ポケストップをジムに変更したり、ジムのポケストをGoplusで回せるようになるなど、田舎でも快適にポケモンGOをプレイできるようナイアンティックも努めているようです!

ナイアンティック社員の発言によるとレイドバトルに人が集まらないことの改善等、今後のゲームプレイを大きく手助けしようとがんばってくれているようです!地域格差の縮小に期待の目が集まります!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

23件の投稿を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    管理人、ナイアンに利益供与されたな。

    +24

    -1

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    普通の状態に近づいただけ。
    今も手放しで称賛出来る状態じゃないし今までは本当に酷すぎた。

    +20

    0

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    バグは直すと、新たなバグを作り出す。

    レイドの参加者を事前に分かる様にしたら、
    参加者を募集するしている時に、
    参加した者が表示されなくなるバグが発生している。

    戦闘開始で、ちゃんと参戦してた。

    +44

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    ポケスト&ジム空白地帯のウチの近所や、通勤経路では変化なし
    土日に出掛けた先やイオンでジムが乱立
    地域格差拡大の一途だろ

    +9

    0

    #5 匿名 [通報] 返信

    数々のオンランゲームで遊んできた管理人さんもそろそろ本気出してください。

    +4

    -1

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    アプデ後からエラー連発、図鑑見ると白、黒の四角がでる。さらにひどくなった!

    +21

    0

    #7 匿名 [通報] 返信
    >>2

    ほとんどバグは直っていないが何が直った?
    逆にバグが増えたぞ!!

    +16

    0

    #8 Pokemon Master [通報] 返信

    このサイト、全く取材しないで記事書いてるな。新たなバグ満載になってるんだよ。

    +19

    -1

    #9 匿名 [通報] 返信
    >>2

    人によってロビーの待機人数が違って表示されるね。
    自分は2人しか表示されないのに、一緒に行った友人は3人、
    周りの人に聞いたら5人、で始まったら8人。
    レイドに入る前に人数が分かったって、これじゃ何人で始まるかわからないので
    スタート直前に退出されるよね。

    ポケモン図鑑も表示がメチャクチャになるし。
    新しいバグを追加しました!!

    ここもバグってる?
    #3に返信のボタン押すと『#2に返信』になるんだが。

    +16

    0

    #10 匿名 [通報] 返信
    >>2

    #2ではなく#3へのレス
    自分も同様の参加者表示バグで困っている。
    入る前の人数表示、入ってから120秒間の待ちの際の人数表示、が当てにならない。
    3~4人しかいない表示ながら周囲に人が多いので変だと思って戦闘に突入したら、10人以上参戦していた、というパターンが数回あったので、今後も結局周囲の人の動きを観察しつつ入るだけ入って試すしかない。

    +11

    0

    #11 匿名 [通報] 返信
    >>2

     田舎でのこのバグは堪りません

    +5

    0

    #12 Pokemon Master [通報] 返信

    全てフェイクニュースです(´・ω・`)

    +7

    -2

    #13 匿名 [通報] 返信
    >>2

    今日の伝説レイドで、参加者が何人いるか不明のままバトルに突入せざるを得ないという最悪のバグに遭遇したのだが・・・

    +10

    0

    #14 匿名 [通報] 返信
    >>2

    幕張のイオンモールがジムの塊になっててヒドイ。
    任意のジムにアクセスもできない(笑)

    +6

    0

    #15 Pokemon Master [通報] 返信

    図鑑がバグるのが、ナイアンの予定した仕様なんだろ。

    +6

    0

    #16 匿名 [通報] 返信

    この程度で絶賛するって、「数々のオンランゲームで遊んできましたが、私の目は節穴です」って宣言するようなもの。

    +6

    0

    #17 匿名 [通報] 返信

    減ったバグより増えたバグの方が多いのでは?

    +9

    0

    #18 匿名 [通報] 返信

    ポケモンの進化先や図鑑が正しく表示されなくなってますね…

    新機能リリースやらイベントやらに向ける稼働があるなら、本来あるべき品質に向けた改善対応に費やしてこそ評価されるもんじゃないのかな?
    ⇒現状に対しては、世辞にも「頑張っているね」とは言えないんじゃないか?

    既知の未決バグを内在したまま仕様追加してリリースするって、どういう心境ならできるものなんだろうか…SEとして理解に苦しむな。

    +7

    0

    #19 匿名 [通報] 返信

    ナイアンの人たちは感覚が全く違っていると思います。
    日本はバクなんてあってはならない品質重視ですけど、
    ナイアンの人たちは、自分達がやりたいことが最優先。
    「要望も聞いて機能も追加しているじゃないか」
    「僕たちはトレーナーのために努力している」
    「なんで文句ばかり言われるんだ?」
    ここの管理人も同類。
    私たちとは価値観が違っているということをつくづく感じます。
    でも、ポケモンGOにハマってしまった以上、抜けられない。

    +5

    0

    #20 豆太 [通報] 返信
    >>11

    レイドの待合室のバグ、左下の人数表示は、何人居てもずーっと1人。
    アバターは、入室したときに既にいた人は表示されるが、後から入った人は表示されない。
    よって、田舎の厳しい人数事情では、せっかく8〜10人入室しても、先に入った5人が、人数不足と思って抜ける。
    直るまでは、ぼっちで勝てるレイドだけだな。

    +3

    0

    #21 匿名 [通報] 返信

    アプデ後、ジム戦してもエラー(29)とかネットワークエラーってのが頻発
    話にならない低品質

    +2

    0

    #22 匿名 [通報] 返信

    孵化装置のデザイン変えてる暇があったら避けバグ直さんかい

    +2

    0

    #23 匿名 [通報] 返信

    (数字が付いただけじゃん)

    +0

    0

23件の投稿を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ