ポケモンの生みの親、増田さんがブログを更新!情報をお届け!

増田さんがブログを更新!

WCSの舞台にてポケモンGOについて発表!

ポケモンの生みの親であり、ポケモンGOのBGMの作成などを行っている増田さんが、世界1のポケモントレーナーを決める大会WCS(world champion ship)の会場にてポケモンGOの発表をしたとブログを更新しました!

たくさんのファンの中で、ポケモンGOがどれだけ楽しまれているかを感じられたと感動したそうです。

増田さんのブログはこちら

イベント会場にてカントー図鑑を完成!

実装されている全てのカントーポケモンをゲット!

現在、実装されているカントーのポケモンを今回のWCSにて全てゲットしたと増田さんがブログにて語っていました!地域限定のポケモンまで全て揃え、増田さんも満足のご様子!
おめでとうございます!

今のうちに図鑑コンプを目指そう!

今回のアップデートにて、第三世代のポケモンのデータが発見されました。これによってポケモンずかんを揃えることが前以上に大変になると言われています。実装までのこり3ヶ月程度と言われているので、今のうちにずかん完成を目指しましょう!

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    まあ、毎度お馴染みアプデの度にバグが増えていくおかげで、集めるのが難しくなる仕様だからな。
    新しい事よりも、バグ取りに専念して欲しいものだ。

    +11

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    3犬と一緒に地域限定もこの際世界旅行させちゃえ!

    +16

    0

    #3 匿名 [通報] 返信
    >>1

    ポケモンを横取りした奴の事を書くな!!
    ポケモンを作った会社は任天堂の汚いやり方で倒産させられた。
    最終的にポケモンのアイデアを盗んだ!

    +3

    -5

    #4 匿名 [通報] 返信

    横浜でのバリヤードみたいに、一般庶民にも限定モノを「取る」機会を設けてほしいな。

    でも、そんなことよりも開発側でバグを「取る」ことのプライオリティを挙げてほしい!!
    (よくもまぁ多彩なバグが内在している状態でリリースできるもんだと呆れてしまうよ)

    +3

    0

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    これだけの規模のゲームを全世界で出しててる会社にバグ直せ、バグ取れって言うことだけは達者ですね。
    そこまで言うなら自分が入社してバグを直してあげたらどうですか?

    +0

    -3

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    そんなにバグが嫌なら止めたらいい。

    +2

    0

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ