たまごの中身がサイレント修正されたけど、10kmたまごに変化はなしか…

そろそろ降格してもいいポケモンがいるような…

たまごから削除されたポケモンがいた!

ただ、10kmに変化はなし!

8月末に行われたアップデート以降タマゴの中身に変化があったようです。
2kmと5kmのたまごから孵化しなくなったポケモンがいるようです。
初代の御三家であるヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネが削除されたり、ヤンヤンマやコイルなどといったポケモンが削除されています。

10kmたまごに関しては降格も削除も無いとの事…

そろそろウソッキー降格してもよくない?

10kmのハズレ枠として金銀の実装から長く10kmに居座るウソッキー、そろそろ削除又は降格してもよくない?という声が結構出ているようです。
その他ハズレと言われていた、マンタインやクヌギダマが前回の修正で降格したので、そろそろウソッキーも来てもよかった気がしますね…

最近の10kmハズレはポリゴン?

10kmになったことでかなり孵化するようになった!

ポリゴンは以前は5kmたまごから孵化するポケモンで、5kmは孵化するポケモンの種類も多いことからポリゴンをゲットするのは難しいと言われていました!
図鑑埋め最後のポケモンがポリゴンや進化後のポリゴン2だったというトレーナーが結構多かったです。

ただ、10kmに移動したことによりかなり孵化するようになったようで、珍しさは無くなったと言われています。
ジムで使えるわけではないので、ウソッキーとならび10kmのハズレとして君臨しています…

今注目の最新情報一覧

最新ジム情報

レイドバトル情報

伝説ポケモンの最新情報

コメントする

サブコンテンツ